毛穴の汚れを落とす?口コミ多数!

 

DUOザクレンジングバームは、インターネットの口コミサイトでも、
大変人気のあるコスメです。

 

人気があるコスメですので口コミサイトには、とっても多くの口コミが書かれていますが、
その中でも目立つ口コミがあります。

 

それは
「毛穴の汚れが落ちる」
という口コミ。

 

 

「毛穴」はお肌の悩みの中で、常にベスト3に入るといわれているほど、
かなりの方が悩んでいるとされています。

 

DUOザクレンジングバームはなんと、
毛穴の汚れを落とす特別な仕組みがあるそうなんです。

 

こちらのページでは、「毛穴」へのDUOクレンジングバームの仕組みをご紹介していきます。

毛穴の汚れを落とす秘密のカプセル

 

DUOザクレンジングバームには、毛穴の汚れをキレイにするために、
独自開発された特別なものが入っています。

 

 

それが、「毛穴クリアカプセル」と呼ばれているものです。
ネーミングからしても、かなり毛穴への効果が期待できそう。

 

この「毛穴クリアカプセル」とは、いったいどのようなものなのか?
ご紹介していきます。

 

 

「毛穴クリアカプセル」は、なんと毛穴よりはるかに小さい微粒子で、
その大きさは約100nmのカプセルなのだそうです。

 

クレンジングバームを使ってみるとわかりますが、最初は固めの固形ですが、
それをお肌にのせてなじませていくと、スーっととろけてなめらかな状態になります。。

 

このとろけた瞬間!
単純にやわらかいテクスチャーになって、お肌になじみやすくなったというだけではないんです。

 

実は何が起こっているかといいますと・・・

 

「毛穴クリアカプセル」がはじけて、カプセルの中から「美容成分と洗浄成分」が
飛び出してきた状態なんです。

 

微粒子カプセルから飛び出した「美容成分と洗浄成分」が、毛穴の奥にまで入り込んで、
毛穴の奥の汚れもからめとってくれます。

 

DUOクレンジング毛穴

 

ここまで徹底して毛穴のことを考えたクレンジングって、なかなかないと思います。

 

実際に使ってみてどうなの?

 

私もDUOザクレンジングバームを使っています。

 

固形のクレンジングバームをスパチュラですくいとって、
手のひらでなじませます。

 

なじませてトロトロになったクレンジングバームの手触りは、
実はちょっとザラついた感じがします。
小さな小さなツブツブが入っているということがわかります。
DUOクレンジング毛穴

 

このザラザラは、お肌に刺激はありません。
反対にクレンジングバームでお肌にクルクルとメイクをなじませていくと、
このザラついた感じがとっても気持ちがいいんです。

 

私の場合、鼻の周り毛穴や角栓が気になっている部分です。
メイクを落とす時に、鼻の周りを重点的にマッサージするようにしています。

 

そうすると、角栓が少しづつとれていくのがわかります。
毛穴も引き締まってきたように思います。

 

鼻の角栓や毛穴の汚れが気になるという方は、
ぜひ一度、使ってみていただければと思います。