MENU

3種類の悩みにこたえる

 

DUOザクレンジングバームには、通常のタイプの他にも、
お肌の悩みに合わせて、新しい種類のクレンジングバームが登場しています。
全部で3種類があります。

 

・通常タイプ・・・ザクレンジングバーム(アカのパッケージ)
・毛穴専用・・・ザクレンジングバームクリア(キイロのパッケージ)
・ホワイトニング専用・・・ザクレンジングバームホワイト(アオのパッケージ)

DUOクレンジングバームクリア

 

価格はどれも同じです。
どれを選べばいいのか?迷ってしまっている方も多いのでは?
そんな方のために今回は、クレンジングバームクリアをご紹介していきます。

 

 

クリア、使ってみました

 

DUOクレンジングバームクリアは、特に毛穴に悩んでいる方のための
クレンジングです。
キイロのパッケージがクリアです。

DUOクレンジングバームクリア

 

フタを開けてみます。
通常のクレンジングバームと全く同じに見えます。

DUOクレンジングバームクリア

 

手に取ってみます。
最初かたい感触も同じです。

DUOクレンジングバームクリア

 

伸ばしてみました。とろける感じも全く同じ。
形状は通常のクレンジングバームと変わりはありません。

DUOクレンジングバームクリア

 

 

どこが違うの?クリア

 

ということで、通常のクレンジングバームとクリアは形状も使い方も
同じ、ということがわかりました。

 

では、一体何が違うの?
クレンジングバームクリアは、特に毛穴の悩みが大きい方向けに作られたクレンジングです。
毛穴の悩みに特化した成分が多く含まれています。

DUOクレンジングバームクリア

 

それに対して通常のクレンジングバームは、エイジングケア成分が多く含まれます。

 

洗い上がりにも、違いがあります。
通常のクレンジングバームがしっとりするのに対して、クリアは洗い上がりがさっぱりします。
乾燥肌の方はクレンジングバームを、皮脂が気になる方はクリアがおすすめです。
季節によって使い分けるのもおすすめです。

 

香りもクレンジングバームがローズの香りに対して、クリアはグレープフルーツの香りです。
香りはどちらもさわやかでいい香りです。