人気のヒミツは何?口コミで知る!

 

DUOクレンジングバームは、アットコスメの口コミでとっても評判が良く、
ランキングにも、長い間上位に入っています。

 

その人気のヒミツは、何でしょう?

 

実際に使った人の感想・口コミをまとめてみました。
人気のヒミツを探ってみましょう。

DUOザ クレンジングバームの口コミを集めました

 

口コミを集めてみました。
実際に使った方の口コミを見ていきましょう。
DUOザクレンジングバームを使ってみようか?と悩んでいる方には、
かなり参考になりそうな具体的で正直な感想がたくさんありました。

 

 

DUOザクレンジングバームの口コミ

・手にのせると、体温でとろ〜っととろけてなめらかになります。まるで、ロウのようなクレンジングです。
肌の上でじゅわ〜、とろ〜ととろけて、メイクにしっかりなじんで落としてくれます。
洗いあがりはくすみやざらつきもなくなって、お肌ツルツル。刺激は少ないです。

 

・毛穴の中にも入りこんで、汚れを落としてくれます。毛穴が気になる方には、かなりお勧めのクレンジングです。

 

・W洗顔が不要で、さらに、これだけでクレンジング・洗顔・角質ケア・マッサージケア・トリートメントができるのがいいですね。

 

・31種類ものエイジングケア成分が配合されているそうです。
年齢を重ねた肌を、使うほどに磨いてくれるみたいです!目指せ潤いもち肌〜(*≧∪≦)

 

・シャーベットのような柔らかくて使いやすい固形。ジャータイプで付属のスパチュラを使います。
すくいとってお肌にのせると、トロ〜っととろけて、メイクとのとても良く馴染みます。
とっても使いやすくてお肌に優しいクレンジングです☆

 

・手に取ると、スルスルとした柔らかな状態になります。お肌には、刺激がなくクレンジングすることが出来ます。
これからの時期、紫外線などでお肌が敏感になってしまっても、大丈夫なクレンジングだと思います☆
マッサージとしても使用出来る、とっても優秀なクレンジングです。

 

・とっても変わったテクスチャーです。
手に取ってなじませていくと、スーッとラードのようにとろけていく感じ。
比較的メイクのなじみも良く、使った後はさっぱりなのですが、
潤いも逃すことなく綺麗にしてくれる感じです。

 

・最初は硬めのバームなのですが、手のひらにのせてなじませていくと、クリーム状になります。
とても柔らかいので、クレンジングしながらマッサージもできます。

 

・毛穴に効果があるかな?と期待しつつ使っているところです。なんとなく、毛穴、すっきりしてきた気がします。

 

・ダブル洗顔がいらないところが楽でいいですね。私は、スパチュラですくいとるのがちょっと面倒に感じます。
このタイプだと、チューブで出すわけにもいかないので、仕方ないですよね・・・。
スパチュラは容器の中にしまえるので、その点は便利です。洗顔後は、しっかりうるおいます。
毛穴の効果に期待したいので、しばらく使い続けます。

 

・蓋の裏側にカチッとはめることができます。
これでしたらスパチュラをなくすこともないし、手間もかかりません。
スパチュラの収納方法が便利でいいですね。
固形なのですがスパチュラですくってお肌に乗せると、トロトロと溶けてメイクと馴染みます。
ただ、私が使っているウォータープルーフのアイライナーは完全に落とすことができず残念でした。
洗い上がりのお肌はしっとりモチモチです。私はマッサージケア用に使うといいかも!!

 

・固形バームタイプのクレンジングがあったなんて!初めて知りましたw(゜o゜)w
はじめは固形だけど、柔らかいので簡単にすくうことができます。
手にのせてなじませると、すぐにとろけるテクスチャに変身します!
顔にのせてみると、驚くほどなめらかに肌をすべります。
摩擦も感じることなく、クレンジングできました。
お肌にとても優しいのですが、メイクの落ちも良かったです。

 

 

・ローズの香りですが、全然キツクありません。
ほんのりと香る程度だったので、香りの強いモノが苦手な私でも、使いやすかったです☆

 

 

・ずっと鼻と頬の毛穴が気になっていました。色々と試してみましたが、なかなか効果が出ません。
それどころか、肌荒れがひどくなってきてしまい、これまで使っていたスキンケアを成分から見直すことにしました。
そこで見つけたのが、DUOザ クレンジングバームです。辛口なコスメ口コミサイトでも、高評価でした。
ダブル洗顔が不要ということですが、クルクルとお肌に馴染ませるとメイクもキレイに落ちます。
私は、朝洗顔するときにも洗顔フォームなどは使わずに、バームを少量使っています。
気になる頬と鼻を重点的に、全体的には軽くマッサージして、最後にぬるま湯で洗い流します。
これを2週間ほど続けたところ、毛穴の黒ずみが良くなってきているように思います。
よく落ちるので、洗い上がりは多少のツッパリ感があります。クレンジング後は素早くたっぷり保湿するようにしています。
私はかなりの乾燥肌で敏感肌ですが、肌荒れすることなく安心して使えます。
たっぷり使ってしまっているのか、コスパはあまり良くないかなと感じています。

 

 

・最初は固めのテクスチャーかなと思ったのですが、肌に付けてなじませていくと、あっという間に柔らかく変化します。
メイク汚れは、スルスルと取れるのでとても良い感じです。
目に染みないし、液だれしません。洗い上がりもつっぱり感はなく、しっとりするので最高です。

 

 

・固形のバームをすくいとって指で押しつぶしてみると、とろとろテクスチャに変わります。
この変化がとっても面白いです 。絶妙なとろみで液だれはせず、目元に使ってもしみません。
W洗顔不要で楽チン!

 

 

・ウォータープルーフマスカラのアイメイクもスッキリ落ちました。 アイメイクリムーバーが必要ないかもって思えるぐらいです。
もちろんベースメイクやリップメイクもスルッと落とすことができました。
私にはコスパが少々悪い感じなので、毎日は使っていません。
ウォータープルーフマスカラを使ってメイクした時に、一気にクレンジングしちゃいたい!
という時に、これでスッキリ洗顔したいと思います。

 

・クレンジングバーム、クリーム以上オイル未満な感じです。
しっとりな洗い上がりだけどオイルみたいにクレンジング力もあってササっとメイクが落ちます。

 

・ほんのりバラの香りがして、使い時にホ〜ッと癒されます。

 

・最初は固形です。手のひらで少し温めてから肌にのせます。
するとすぐになめらかなテクスチャーになって、肌にとろけていくような感覚。
バームなので、オイルよりも厚みがあっていいです。
洗い流すとすっきりしますが、しっとり感はきちんと残ります。
クレンジングオイルに近い使い方とクレンジング力があるので、
クレンジングオイルを使いたいけど、お肌の乾燥が気になる時にいいと思います。

 

・価格設定も高すぎず、使いやすく続けやすいと感じました。

 

・固形のクレンジングです。初めて見た時、ちょっと戸惑いました・・・でも肌に乗せるとトロッと溶けました。
肌にもよく馴染んで、メイクはしっかり落とせます。
洗い上がりもさっぱりしすぎす、メイクはちゃんと落ちてる感じがしました。
W洗顔不要なのも嬉しい!ほんのりローズの香りもいい感じです。

 

 

 

口コミまとめ

 

多かった感想をまとめてみましょう。

 

・固形のクレンジングですが、肌にのせるとスーッととろけて、お肌によくなじむ。

 

・お肌に刺激が少ない。

 

・ローズの香りが癒される。

 

・お肌にやさしいけれど、メイクはしっかり落とせる。

 

・コスパはやや悪い。

 

 

という感想が多かったように思います。私も実際に使っていますが、全く同意見です。
口コミを見てもDUOザクレンジングバームが、とっても良いクレンジングというのがわかりますね。